桃のシュトーレン&フォトレッスン 終了しました | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

本日のイベントレッスンは、


「桃のシュトーレン」のレッスンでした(#^.^#)

以下のお写真は生徒さんの作品です。







とってもおいしくできました!

評判も上々!買ったシュトーレンよりもおいしかったと絶賛いただいたパンでした。

今年は、あと12月に2回ほどレッスンありますが、すでに満席で。。ごめんなさい<(_ _)>

来年はまた違うシュトーレンにする予定なので、このレシピはリバイバルだったら来年開催する予定です。

ランチも、おいしくいただきました。
写真も楽しくとりました。

とっても楽しい一日でした。
また来月は単発の露杏子酒シュトーレンのイベントレッスンありますが、こちらも満席で。。。再びごめんなさい。<(_ _)>


1月にイベントレッスンで、冬のパン、クロワッサンとデニッシュの講座を開催する予定です。

こちらのイベントレッスンもまたどうぞよろしくお願いいたします♪