JHC湘南台イベントレッスン 写真とパン終了!~モンキーブレッド~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



本日は、湘南台でこちらのレッスンを行ってました。

クリスマス仕様のモンキーブレッド
さつまいもとレーズンのコラボがめちゃおいしい!
そして写真にするととってもキュート!

ご参加された生徒さんも大満足の1品にしあがりました~♪かわいいでしょ?

これまた写真に撮るとかわいいんですよね。

ーーーということで、今日ご参加された方は、また今週とか来週のパーティにこれを作って持参するって言ってました♪お役に立ててよかったです。

秋冬のパーティのお供にはぜひこちらの本もどーーぞ!(笑)


販売ページはこちらから

ちゃっかり宣伝してます。
秋冬のおしゃれなパーティシーンにぴったりのパンが満載です♪

こちらも本もまた、アマゾンさんに来月12月の1ヶ月間のセレクト本に選んでいただけまして、

多分、300円⇒180円 ?でゲットできる予定なので、この機会にぜひぜひお友達にもおすすめください♪

華やかな12月を迎えましょう♪ではでは