プレゼントしたくなるおしゃれな天然酵母パン2 内容はこんな感じです。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

先日は、そらのお話お付き合いいただきましてありがとうございました。
いまだ回復には至っておらず、うれしい報告ができないのは心苦しいのですが、
たくさんの方からお見舞いのコメントいただきました。
みなさんの温かい気持ち心に染みました。本当にありがとうございます。
その言葉を励みに、私も頑張りたいと思います。<(_ _)>

************************************

さて、本日は二つご報告です。

1つ目は、1作目のレシピ集「プレゼントしたくなるおしゃれな天然酵母パン」がアマゾンキンドルのおすすめ本に選定されまして、来月10/1~10/31まで1ヶ月間40%OFF以上のキャンペーンで扱っていただけることになりました。(価格設定がいくらになるのかお任せなので、私はよくわからないのですが、きっと安いと思います。)

よろしかったら、まだお求めでないかたはこの機会にどうぞ

詳細の内容はこちらの記事からごらんください。


そして、もう一つのお知らせです。
上記のお話と連動しますが、、

「プレゼントしたくなるおしゃれな天然酵母パン2」を10月に発刊します。

今表紙は最終調整をしているので、まだお見せできませんが、
コンテンツはつくりましたので、みなさんには先行でチラ見せ((笑))させていただきます。

レシピ集2はこんな感じです。


こちらもまた発刊が決まったら無料キャンペーンを行いますので、
楽しみに待っていて下さい。

それではまた!