プレゼントしたくなるおしゃれな天然酵母パン2 表紙決定 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




こんな感じの表紙で決定しました!

一応発売は、10月下旬を考えてますが、、家の事情でもう少し遅れるかもしれません。

でも、どうぞ楽しみに待っていてくださいね。またすこしずつ詳細ご連絡しますね。


あともう一つご連絡です。

すでに発刊ずみの「おしゃれな天然酵母パン1」

先般、
アマゾンキンドルでのキャンペーン 40%OFF 本に選定されました。


ご購入まだの方は、ぜひこの機会にどうぞ!
なんと1冊150円です。

販売ページはこちらから


こちらも合わせてよろしくお願いいたします(#^.^#)


******************************

追伸:

ご無沙汰しています。
ここ数日、ずっと愛猫 そらの看病にかかりきりで、ブログの更新遅れてました。

みなさんから、たくさんの励ましのメールとコメント嬉しかったです。(涙)
ありがとうございました。
本日、血液検査の詳細の結果が出たので、また少し具体的な治療が行えそうです。
甲状腺ホルモンに原因があるかも、ということで明日からはそちらの治療へと移っていきます。

全く食べなかったそらが、ここ2日はホンの少しだけど食べてくれるようになりました。
激やせして今2.3kgしかありません。ものすごく軽いです。ガリガリで、見ているだけでもせつないです。でも食べてくれました。
みなさんの励ましが通じたのだと確信しています。これからもがんばります。
もう少しだけ応援よろしくお願いいたします。<(_ _)>

また、すこしブログの更新滞り気味になるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。