COACHのバックとパン教室の講座 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



今日、この記事を書くために久しぶりにCOACHのサイトを訪問しました。

好きなんですよね♪コーチのシリーズ。

何がいいって、3ヵ月ぐらいでほとんどの商品がガラッと入れ替えされること。
だから、その時に買っておかないと、もう2度とその商品に出会えないみたいな、。。

なので、あまり同じバックを持っている人に会った事ありません。
ちょっと個性的なというもの好きな私としては、まさにドンピシャのブランドなんです。(*^_^*)

あ、ちなみに、今回サイトのバックをみていて、おおー、これいいね!と思ったのが
トップのお写真。。

このバッグおいくらまんえんだとおもいますか?(笑)

なんとそのお値段 504,000円!! なんと、数ある新作バッグの中で一番お高いバッグを引き当てたようです。(笑) わたしったら お目が高いのね。www

*******************************

という話は前振りですが、、

えーと、パン教室の講座、来年の計画考えてました。

以前からちょこっとお話してきてますが、
新講座が増えたということは、(電子書籍や、教室開業や、7つの酵母アドバンス、オーツブラン講座など)ある程度講座を絞り込まないと、私の体は1つなので、物理的に開催が難しいです。

よって、色々と考えていたのですが、

来年度からは下記3講座の募集を当面凍結することにしました。

・手軽に楽しむおいしい本格パンコース
http://a-libra.com/class#e
・テーブルフォトを楽しむコース
http://a-libra.com/class#b
・おしゃれな天然酵母パンを楽しむコース
http://a-libra.com/class#f

もしかして、ブラッシュアップしてリニューアルで受付するようになるかもしれませんが、
現行の講座は年内で一旦終了しようかなと思っています。

おそらく9月が今期最後の募集になるのが、

手軽に楽しむおいしい本格パンコース 9月生
テーブルフォトを楽しむコース 9月生 です。


こちら、ご希望の方がいらっしゃればまだお受付致しますので、
フォームにてご連絡ください。

*******************************

あ、それで、何でCOACHが引き合いに出ているかというと、、

アトリエリブラの講座は進化し続けます

なので、「いきたいかも~」って思ったら「行き時(笑)」です。
コーチのバッグと一緒です。(笑)

都合がつくなら、ぜひ積極的にご検討ください。

講座のバランスで無くなってしまう事もありますので。

コーチのバックも迷っていたら、季節が変わってしまって、決意をしたら、廃番・在庫切れで手に入らなかった記憶があります。(笑)

あと、記載している日程がご自分の都合に合わないけど、参加したい!という場合には、とりあえず、ご一報ご連絡ください。
講座のコマは、私の予定が空いている限りは早い者勝ちで、講座の日程が決まって行きます。

つい先日も、7つの酵母コース、土曜日講座のご要望があり、11月生が決定しました。

そんな感じでやってます。

みなさまからのご意見ご要望お待ちしています。(*^_^*)