忙しすぎて頭がウニ(笑) | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

なんかですね、いろいろとお伝えしたいこともあるのですが、、

只今、頭がウニ状態です。(笑)

今秋の新プロジェクトに向かって準備最終段階なんです。

新しいサイト、もう1個作ってます。

どんだけサイト作るんだあたし。(笑) という状態なんです。

月曜日は、そのサイトで使う写真を撮ってもらってました。

今日は、そのサイトで使う自分撮りの紹介動画を再度撮ってました。
(PCの不幸と同時多発で発生した、SDカードデータ吹っ飛び事件です)

(午後からはパン教室でしたが。。)

そうですね。7~8個ぐらいのこと同時並行に動かしている感じです。

忙しいですよね。(笑)そりゃ。

でもなんとかこなして秋を迎えたいと思います。秋が盛りだくさんです。

写真も載せようかしらとおもいつつ、なんかいい写真がなく。。。

ということでたまにはこういう日もある??!ということで許して下さい!

また明日以降がんばります。。。