本当に申し訳ないのですが。。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

ここのところ、バックアップとシステム構築のためにパソコンと格闘中です。

先般クラッシュしたPCの画面ですが、その後も2回に1回は画面がおかしくなりながらも
なんとか起動を繰り返して、とりあえずノートPCへの移行をしている最中です。

私の場合、画像もその他ソフトもかなりたくさん入っていたので、そのシステムを丸々作っていくのがかなり大変で、、今こうやってブログを書いている最中にも画面が落ちたのでまた
ノートから続きを書いている次第です。

いつ死んでもおかしくない瀕死の状態をなんとか動かしているので、こまめにバックアップを取っているのですが、とにかく、普段の業務が思うように進まなくて、イライラがつのります。

本当にPCはこうなると困りますよね。。

ブログもこうやって書いてたら、また1回画面が落ちたので、今ノートから書き直しています。

いつも更新を楽しみにしてくださっている方々に申し訳ないと思っているのですが、
そんな状況で、記事を書くことができておらず本当にすみません。

おそらくいろいろとやりながらの構築になるのであと1週間程度でめどは見えると思うのですが、その間の更新が滞りますがどうぞお許しくださいませ。

取り急ぎのご連絡でした。