パン教室アトリエリブラがあなたの自宅にやってくる!!かも? | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

みなさん、こんばんは。

takakoです。


現在、販売中の電子書籍「プレゼントしたくなるおしゃれな天然酵母パン」
おかげさまで、

1300ダウンロード達成しました!

有料販売に切り替わって約100冊。本当にうれしく思います。


そして、そして、感想も続々届いています。

一番、多いご意見が、、、、


「動画がとてもわかりやすくてよかった」

というコメントでした。
動画での成形をお伝えするという私のチャレンジ。\(^o^)/
みなさんに伝わってよかったと、私もとてもうれしく思います。


そして、、、、今回電子書籍ということもあり、地方の方にもたくさんダウンロードいただいてます。そんな中で多いコメントは、、、

「教室が近くだったら通いたいのに」

というものでした。

私の教室を気にいってくれた方にもアトリエリブラのレッスンをご提供したいなと常々おもっていました。
もちろん、その1端が、「スカイプレッスン」です。

でもスカイプレッスンはどちらかというと、個人レッスンに近い?感じなんですね。
多くて多分3名までしかお受付できません。

全国のご要望いただける方に、もっとレッスンご提供できないものかと考えていまして、、

USTREAM(ユーストリーム)でのWEBレッスン配信

です。あ、ユーストリームはなに?という方はこちらからどうぞ!

そして、この企画を実現させるためには、私自身のさらなるスキルアップと配信環境の整備(インターネット環境など) 資金的にも準備をしなくてはなりません。

でも、もしも望んで下さる方がいらっしゃるのなら、そのリクエストにお応えするべく色々と準備を進めていきたいと思っています。
ぜひに!!というお声がありましたらコメント欄にコメントいただけると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。\(^o^)/