アライアンス・パートーナー様 募集中!です。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

昨日、今後のアトリエリブラの展開について

「全国的に広げていきたい!!」

というお話をさせていただきました。

そのはじめの一歩として、「電子書籍のレシピを広めること」 が
必要だなと思いました。

そして、これを広めていくためには、私一人の力では限界があります。

そこで、この度、わたしの主旨に賛同していただける方にぜひアライアンスパートナー
になっていただきたいと思いこちらの記事を書かせていただきました。

こちらの書籍を全国各地の方にお届けしたい。
「思いをとどけるパン」をみなさんに作っていただき幸せの連鎖を広げたいと思っています。
よかったらご協力よろしくお願いいたします(#^.^#)

どんなするの?
ということは、こちらのページの下の方に詳しく記載されていますが

かいつまんでいうと、こんな感じです。

「アライアンス・パートナーとは、アトリエリブラの電子書籍をご紹介いただけるパートナー様のことです。
amazon kindle には「アマゾンソシエイト」というアフリィエイトの仕組みがあります。
パートナー様のブログまたはHP等で、私の書籍をご紹介下さったときに紹介手数料が入るというものです。」


アメブロの場合には、フリープラグインにHTMLコードを記載する形でサイドバーに表示されます。




今、私の右サイドバーに実際に表示されてます。

アメブロのフリープラグインは、
「マイページ」→「デザインの変更」→「サイドバープラグインの追加」
→「フリープラグイン」のタブを開く。上記サイトの方法で取得したHTMLを記入する。

また本書をご紹介いただいた場合、ぜひお礼の気持ちをお伝えさせていただきたいので、
メールアドレスにご一報いただけると嬉しいです。(#^.^#)

また書籍第2弾執筆の構想を練り始めたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。\(^o^)/