太宰治を超えたい。。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




そのわけは、、、。

↑これです。

キンドルには、ベストセラーランキング というものがあって、

みなさま熱いご支援もありまして、
暮らし・健康・子育て レシピ部門では すでに1位
をいただいてます。





私の上に太宰さんがいるランキングは全カテゴリーの総合ランキングなんです!

もちろん、今は無料期間なので、無料ランキングになりますが。。。

昨日は、漱石さんと諭吉さんを抑えてのしあがらせていただきました\(^o^)/(笑)

なんだか古典本に囲まれるカラフルな現代本の私って。変な感じ。。(笑)



とにかくですね。。これを見ていると。。。


1位!!を狙いたくなってきました!


現在のダウンロード数は 600です。



おかげさまで順調にダウンロードいただいてます。

でも、まだ太宰治は超えられない。。。。





そこで、、、みなさんに、お願いがあります。

私に、この「太宰越え」を実現させていただけないでしょうか?

あなたの愛あるダウンロード&ご家族ご友人へのご紹介。
その1つがすべてこの太宰越えへの原動力となります。(笑)


いくつのダウンロードで1位になれるのか不明なのですが、
太宰の壁は厚い。。。でも突破したい。。。


無料ダウンロード期限まであと3日
3/18 12:00まで勝負です。

どうぞどうぞ温かいご支援ご協力お願致します!<(_ _)>
※なんだか選挙活動みたいになってきたな。。。

また途中経過ご報告させていただきます!