レシピ本 無料ダウンロードキャンペーン期間決定しました! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。





本日、アマゾンから無料キャンペーン開始OKのメールが来ましたので
日程が確定しました。

3/13(水) 17:00頃~3/18 12:00頃 の5日間です。

なぜ頃というあいまいな表現かというと、米国アマゾンの時間で動いているので、時差や事務処理等の内容でブレ幅があるようです。

現在の販売ページはこちらです。

今は210円で販売されていますが、上記期間になりますと0円に変わります

どうぞその時にダウンロードしてみてくださいね。それより前でも0円になっている可能性があるので、よかったら見てみてくださいね。

さて、ダウンロードについてのご質問いろいろといただいてますので、
こちらで再度ご連絡させていただきますね。

●利用可能な端末

スマートフォン iphone&ipod touch  タブレットPC iPad Andoroido

①各端末にまずは、今回発売する電子書籍をダウンロードできる無料のアプリを
入れ込む必要があります。

アプリのダウンロードの仕方はこちら

ダウンロード完了するとトップのイラストみたいなアイコンが端末に表示されます。

こちらの書籍は、PCでは閲覧できません。上記端末からでお願いします。

このアプリは「電子書籍ビューアー」となりますので、本を買ってもこちらが無いと読むことができません。

また順番としては、このアプリを入れてからご購入する方が流れがスムーズです。

②そして、電子書籍の購入は、アマゾン kindle store(キンドルストア)からお願いします。

キンドルストア こちらから

こちらの検索窓で 「おしゃれな天然酵母」 と入れるとおそらく私の本1冊しか出てこないので
間違えなくいけると思います。

そして、ダウンロードすると、どこの端末にこの本を配信するのかを聞かれるので、
アマゾンキンドルアプリをダウンロードした端末 (例:i-phoneなど)をえらべば
そちらに転送されます。
今回の私の本はデーターが大きいので、少し時間がかかると思います。

そしてダウンロード完了して、キンドルアプリを開くと私の本が入っていると思います。

今回の目玉はなんといっても、動画で成形がみれる画期的なレシピです。ぜひお試しくださいね。

あ、それと、動画がきれいに見えるかどうかは、端末の性能と、通信速度によるところが大きいので、もしもうまく再生されない時には、PCでの閲覧ができるようにHPに新しいページを作りました。
http://a-libra.com/book

こちらに10本の動画のリンクをまとめてありますのでご活用ください。

*****************************

今回のレシピ ここ2カ月ずっと夜はかかりきりで作ってました。
睡眠不足が2カ月続きました。

昼は普通にレッスンです。おおよそ14:00~14:30に終了します。
片づけをして、、
お昼を15:00頃食べて16:00頃になったらちょっと仮眠をして、

17:00~20:00 執筆
夜の食事・家事などをして 23:00~02:00まで執筆

オフの日も今回はいろんなイベントいかないでとにかく執筆してました。
今年はテーブルウエアフェスティバルも行かずじまいです。。

そんな日々を繰り返しました。時には、眠ってしまう自分に鞭をうつために(苦笑)
ふとんにはいかず、床で寝て、また寒くなったら起きて、続きを書く、みたいな生活をしてました。

そうして出来上がった渾身の1冊です。自分の子供みたいにかわいいですよ。

じゃ、なんでそんなに苦労して作った本を無料配布するの?
という話ですが、

今回の本については、アトリエリブラのこと、私のパン作りを、たくさんの人に知ってもらいたい、その為に一番ベストな方法が無料キャンペーンでした。

「プレゼントしたくなる」というコンセプトも自分なりにいいなって思っているんですが、

人に喜んでもらえる気持ちをプレゼント」という意味では、

「このレシピ本はわたしからあなたへのプレゼント」となります。

楽しくおいしいパンを作っていただけたらうれしいなと思います。

そして、どうせなら私としてもはりあいが欲しいので、ダウンロード数の目標を立てましたよ。

無料期間で、ダウンロード数 3000を目指します!

あなたの1票!もとい(笑) 1ダウンロードがこの1歩になります。

どうぞご協力をお願いします。\(^o^)/

あ、あともっというと、レビューかなんかもらえたら最高です!
ーーーとちょっと欲を出した話もしてみました。(笑)

ぜひ、おしゃれなパン作りを楽しんでくださいね~(*^^)v

明日からがお祭り状態です。今私もとてもわくわくしています。\(^o^)/