電子書籍販売が開始しました!でもキャンペーンはもう少しあとかな。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



昨夜原稿の執筆を終えて、アマゾンに出版の申請をしました。

通常24時間~48時間と聞いているので、今日の夜ぐらいに回答くるかなって思っていたんですが、朝起きたら出版は始まってました。(苦笑)

URLはこちらです。


あ、でも気をつけてください。

まだ定価のままです。無料キャンペーンは始まってません。

というのも、アマゾンからメールが来て、初めて無料キャンペーンを開始できるので、今の所オンラインで買えるのですが、有料販売なんです。

”takakoさん がんばったよね。”というねぎらいと同情をお寄せいただける方、
または、もう無料まで待ちきれないよ!210円なら払っちゃうよ。
というお優しい方いらっしゃるなら、
すみません、この先行販売の時期に愛ある1ダウンロードお願いします。(笑)
その際はメッセいただけるとうれしいです。何も差し上げられないかもしれませんが、
めいいっぱいお礼させていただきます。(*^_^*)

※本来は、こちらは発売記念の1冊目でしたので、太っ腹!価格も最底値100円で設定しようと思ったのですが、画像をふんだんに使ってしまったので本の容量が大きくなってしまい、最低価格が210円となりました。<(_ _)>


アマゾンのメールを待って、キャンペーンを開始しますが、
とり急ぎ無事に発売できたことをこちらでご報告させていただきますね。

あ、あとよかったら、フェイスブックでアトリエリブラ 電子書籍フォーラムも立ち上げました。
”いいね!”をクリックしてご参加いただけましたらうれしいです。

URLはこちらです。

ではではよろしくお願いいたします。



またキャンペーンの件は追ってご連絡させていただきます~(*^^)v