大変申し訳ありません!!書籍課金されてしまう人も出ているようです! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

先ほど、実験で

210円表記されているのに、0円でダウンロードできますよ。

というお話をしまして、

早速私の友人もダウンロードしたんです。

そうしたら、なんと課金されたとのことで、

人によって課金される人とされない人がいるようなシステムバグが働いているようです。

本当にごめんなさい!!

課金されてしまった人には返金させていただきます。

早速メッセージもいただいてます。

やっぱり、0円にきちんと表示が出るまで待ちます。

本当にお手数おかけして申し訳ありません。

とり急ぎ先ほどの記事は削除しました。

本当に申し訳ありません。

PS その後に、課金されてしまった方に数人にメッセージを送付させていただいたのですが、内容的にどうしてもアメブロさんにとっては、非表示にしたい内容が含まれてしまうためメッセージを読んでいただくことができません。
大変お手数ですが、http://a-libra.com/contactにアクセスしてその旨ご連絡いただけますでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>