料理教室ナビさんの取材記事 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



先日料理教室ナビ様がアトリエリブラの取材レッスンにいらして下さいました。
取材記事はこちらから

この日のレッスンは「写真とパン」の講座でした。

パンを作ってから、そのパンを被写体にして撮っていきます。
撮って、食べる♪ 1回で2度おいしい人気の講座です(*^^)v
(※なんとうちの看板猫 そらも掲載されてます(笑)何気に生徒さんの人気を集めています)

実際にパン作りをしていただいて、発酵時間に写真を学べるという組み合わせが面白いという事で、ご参加いただきました~。

パン作りに限らず、お菓子作り、お料理など、せっかくきれいにおいしそうに作れたらおいしく写真を撮りたくなりますよね~。そういう方にはオススメの講座です。

よかったら遊びにきてくださいね。(*^^)v

現在1月生と3月生を募集中です

2013年 1月生】全6回(6レシピ)
■J日程 午前 1席 
 毎月1回 第3金曜日 10:30~13:30 (時間は若干前後します。)
 1/18、2/15、3/15、4/19、5/17、6/21
【2013年 3月生】全6回(6レシピ)
■k日程 午前 4席 
 毎月1回 第1木曜日 10:30~13:30 (時間は若干前後します。)
 3/7、4/4、5/2、6/6、7/4、8/1

このほかに、3ヵ月で写真だけを習えるコースもございます。

【2013年 1月生】全3回 
■C日程 午前 new 1席
 毎月1回 第4日曜日 15:30~18:00 
 1/27、2/24、3/24

【2013年 2月生】全3回 
■B日程 午前 new 2席
 毎月1回 第1火曜日 10:00~12:30 
 2/5、3/5、4/2

気になる方はぜひこちらをチェック!

みなさまのお越しをお待ちしています♪