リブラ倶楽部ウィンターフェスタ2012 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



今日は、教室で生徒さんとの懇親の集い

「リブラ倶楽部ウィンターフェスタ」が開催されました( ^^) _U~~

サマーフェスタはこんな感じでした。

今回は人数もちょっとこじんまりしたこともあって、会場を借りずにアットホームに開催することにしました。

パーティフードを演出して、華やかにレイアウトしてみましたよ。

範囲が広すぎて全部を写すことは出来てないのですが、雰囲気は感じていただけますか?

こんな感じのお料理とか



ジョエルロブションのシュトーレンとか (おいしかったです(#^.^#))




お料理撮影が終わったら、食べる為のセットアップ



生徒さんがお手製のクリスマスカードや、お菓子を持ってきて下さいました。

本当はワインで乾杯しようと思ったら、、、

お車の方、飲めない方ばかりで、なぜかワイングラスにウーロン茶(笑)
この後私だけが1人で白ワイン飲んでました。w(#^.^#)

この日は、クリスマス特別プチレッスン 3色ベーグルをみんなで作りました。



うん、かわいく上手に出来ました~♪

食べて飲んで歌って (うそです、歌ってません)

いろんな話に花を咲かせた楽しいひと時でした。

また来年7月にはまた違う趣向で開催しようと思います。
今回ご参加できなかった方も来年はぜひ!

そして、今、まだ教室に来たこと無くて、ブログを見て下さっているあなた!
来年の夏はぜひご一緒いたしましょう。

あなたとお会いできるのを楽しみにお待ちしています(^O^)/