カドゥ ド ノエル ~心に届く贈り物~ ヴァン ポルテ企画展 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



今日はヴァンボルテ企画展に行ってきました~♪

20人のクリエーターユニットの作品展。

とっても見応えがありました。
私が通っているフォトスタイリング協会の先生も出展していたり、
百井先生にプチフォトレッスンをお願いしたりと、小さな空間ではありましたが
おしゃれな居心地のよい空間で満喫しました。

よい被写体がごろごろしているので(笑)激写してきました。

立ち位置が選べない個所もあったので、精いっぱい撮れる限りで頑張ったものも
ありますが、よかったらこちらの空間をWEB上でお楽しみくださいませ。




























本日で企画展は終了しましたが本当に素敵な場所でした。

またこんな企画があるといいなと思います。楽しみにしたいと思います。