3色カラフルベーグル♪ 冬のパーティは彩りが決め手 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




アトリエリブラでは、半期に一度(を目標にw)、教室に通った下さる生徒さんの親交を深める親睦会を開催しています。

前回はサマーフェスタでした。こんな感じでしたよ。

今回は、人数もわりとこじんまりしたこともあって、パーティスペースを借りずに自宅で開催することにしました。
前回はオーブンが無かったので、パン作りができなかったのですが、
今回はみんなで楽しいパン作り♪

ということで、メニューを何にしようかと、考えていたのですが、、、、

冬はやっぱり華やかに行かなくちゃね!」と

3色カラフルベーグルを作ることにしました~。( ^^) _U~~

3色の模様をうまく出す生地量やら、成形やらねじり方に苦労しましたが、
なんとかできましたので写真撮り。
3色の生地を成形していくので、手間は約3倍かかりますが、
その分、かわいくたのしいベーグルになりました。
ご友人へのプレゼントにもいいですね。きっと。

リブラ倶楽部ウィンターフェスタにご参加の方、
楽しみにしていてくださいね~。

フェスタのテーマは「カラフル」です。

では~(^O^)/