産経学園 トレッサ横浜 マナマナ ~秋のスィーツを撮る講座~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



本日の講習は”おしゃれに秋のスィーツを撮る”講座を
横浜のトレッサ横浜で行ってきました♪

ご参加いただいた生徒さん、とても熱心に、そして楽しく聞いていただけたので
私もとても楽しくレッスンを進めさせていただきました。
ありがとうございました。( ^^) _U~~

短い時間なので、駆け足の授業だったと思いますが、
伝えたいことモリモリでお伝えさせていただきました。

新しい機能を伝えるたびに

「わぁ~すごい!変わる変わる!!」と色々と写真を楽しんでいただけて
よかったです。

新しい事をお伝えすることで、誰かの生活が楽しくなったり豊かになるお手伝いができるのは本当にうれしいことだと思います。


お二人は、カルトナージュや、スクラップブッキングの趣味をお持ちとのことで、
きっと写真の知識は大活躍ですね♪
これからまたたくさんの写真ライフ楽しんでいただけたらな~って思います♪


また、今回のご縁は偶然にも、お二人のご自宅も私の教室の近くという事もあり、
来年1月スタートの写真とパンのコースでお会いできそうです。!(^^)!
またお会いできるのを楽しみにしていますね~。

みなさんも新年には、新しいこと始めてみませんか?

2013年は、きっとまたハッピーがいっぱい!です。

アトリエリブラでみなさまをお待ちしています( ^^) _U~~



写真と天然酵母に興味あるあなたにおススメの教室は、、