ハロウィンからクリスマスへ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



早いもので、もう今日から11月ですね~。

今年もあと2カ月なんて本当に今年も早かったです。

大阪出張から帰ってきて、新百合ヶ丘のハロウィンの写真撮影講座と
湘南台でのハロウィンかぼちゃのパンと写真の講座をこなして、
今日は、自宅で11月からスタートする美容食学講座のレジュメの最終調整をしていました。
STEP1とSTEP2 15枚パワポで書類作るとさすがに疲れますね~。
6時間ぶっ通しで作業してしまいました。

ちょっとブログ更新遅れてしまってすみません<(_ _)>
ヘッダーもハロウィン仕様からクリスマスバージョンに変更してみました♪

なんだか、すごく眠いんですよね~。今こうやってブログ書いていても寝てしまいそう(笑)

いや、いかんいかん。

11月から12月は、クリスマス関連の特別なパンの講習が始まります。
イベント講習は普段のレッスンではやらない種類のパンもたくさんあるので、
プレッシャーもあったりするのですが、その分楽しんでやってます(^O^)/

あ、まだ残席あるコースもありますのでご興味のある方は
こちらからご確認くださいね~。

もう少ししたら詳細アップしますが、今年の初めから生徒さんからの
リクエストが入っていた、冬しかやらない(笑)「クロワッサン講習」
こちらは日程決まってます。

来年2013年1月29日と2月1日を予定してます。
酵母は
とかち野酵母にしようかな~と思っています。

とかち野酵母のクロワッサンにご興味あるかたはこちらの日程もチェック!
現在1/29日に3名様の打診をいただいてます。先着順でお受付予定でございます。

クリスマスツリーのパンもかわいいです。
12月も引き続き、

産経学園新百合ヶ丘は写真の講座
JHC湘南台店ではツリーパンを作って写真を撮る講座

やってます。まだお席あるようですのでこちらもどうぞよろしくお願いいたします~(^O^)/