実りの秋 ~いちじく撮ってみたかった~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



秋なんですよね~。

秋のくだものは形がおもしろくて、造形美が素敵です。


いちじく撮ってみたくて(ちゃんと撮ったこと無かったので)
おもわずスーパーで買ってしまった

そして、ついでに洋梨も大好きで、ちょうど売ってて背景にしたいなと思って
買ってしまった

そして、ふらふらブックオフを歩いていたら、激安でヤマモトカンサイの
こじゃれた涙型の食器を見つけて買ってしまった



すべてはこの1枚のために。(笑)


単純に、「いちじく撮ってみたかった」


だけ、なんですけどね。(笑)


最近ローキーがお気に入りです。


あとは、あけびざくろだな。。。この秋撮ってみたいわ~。

どっかで手に入れたいのですが、なかなか売っているところみないな~。
山にいかないと無いかしら?
だれか私にプレゼントしてくれないかしら?(笑)

とプチ願望。