ハロウィンを待ちながら フォトスタイリング講座 「ハロウィン」 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



早いものでもうあと1週間でハロウィンです。
まだ最後の色々なアイテムお店に出てますね~。
もう準備は万端ですか?(^O^)/

写真は、今月土曜日分の振り替えで、火曜午後クラスに参加したのは、
初めてだったのですが、わりとこじんまりしていてゆったり写真を撮ることもできてよかったです(*^^)vまた新しい方とお会いすることもできたので、それはそれで良い経験でした。

さて、今回の実習は「ハロウィン」でした。

いよいよ来週のイベントですもんで~。旬なアイテムを撮ることができるのも
この講座の楽しい所です。

トップの写真は、アンダー系でかなり私好みのスタイリングでした。
レフ板黒を使って、初めてマイナス補正-2にチャレンジ。
それぐらいがちょうどいい感じなんですね。

2枚目のフェルトのおばけの写真は、私自身ではきっと購入しないアイテム(笑)
なんですが、こういう機会をいただくと撮れたりしますね。(笑)

今月の課題は、クリスマスです。

今年は、ちょっとダークでシックな感じの雰囲気で撮りたいな~って思っています。
チャレンジチャレンジ!(#^.^#)