お気に入りの本 「もっとおいしく撮れる!お料理写真10のコツ」 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



いよいよ発売になりました~!
本日予約していた本が到着~

先日写真教室でお世話になった「フェリカスピコ」の佐藤朗さんの本です。(*^^)v

メインはお料理写真の本になっていますが、
基本的なカメラの使い方・写真のテクニックがわかりやすく解説されています。

実は先日の写真教室の時には、まだ本になっていない状態でした。
ゲラを見せていただいて、

「これはいいぞ!」って思いまして、


写真とパンの講座の副教材として、使わせていただくことにいたしました。
もちろん、佐藤カメラマンからも快諾をいただいてます。!(^^)!
今までの生徒さん・現在受講中のみなさんは復習がてらぜひ見てみてください。
また忘れかけていたことなども思い出すと思います。
11月生以降の新規「写真とパン」の講座はこちらの本のエッセンスも取れ入れながら
レッスンしていきたいと思います。

お料理写真のコツはそのまま他の写真と撮る時にも通じるコツが満載です。(*^_^*)

おしゃれなお料理写真が撮りたい方は必見ですよ~