写真とパンと楽しむ講座 9月生 残席1席! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。






今日はパンと写真の講座 STEP6でした。

こちらは6回目の最終回に今まで撮った写真をカレンダーにしてみんなで見せ合うという回です。みなさんの力作がそろいました~( ^^) _U~~

今日のパンの写真はこんな感じ。すべて生徒さんの作品ですよ!(^^)!




こちらのコースはアトリエリブラの講座の中では人気NO2のコースです( ^^) _U~~

※ちなみに、1番人気は「7つの酵母を楽しむコース」です。
9月生は満席になりまして、今11月生を募集中です。

カメラの操作を学びつつ、パンや雑貨を撮っていくコースですが、
6ヵ月後にはみなさんメキメキと腕を上げられます。講師としては嬉しい限りです(*^^)v

こちらのコースでカメラの使い方を覚えておくと、あらゆるシーンでとても役に立ちます。
(旅行に行った時の風景写真や、ペットの写真など)
エンジョイライフできますよ~

今日、生徒さんとお話しているとき、他のクラスの生徒さんの写真もみたいな~
ということで以前からやろうと思っていたギャラリーをWEB上にアップしてみました。

よろしかったらこちらからご覧ください。
みなさんパンも写真もとってもお上手です。はい。

さて、こちらの人気コース、9月生もあと残席1席となりました。

ご検討されている方はお早めに~。

またみなさまとアトリエでお会いできるのを楽しみにしています。( ^^) _U~~