夏はパンよりも麺がいいかも?! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



最近ほんと暑い日がつづいてますね~。

みなさん夏バテされてませんか?

さて、7月31日に「洗える製麺機」を使った麺作りイベント開催いたしました。

パンニーダーを使って麺を作って、製麺機で切る!というなんと手作り尽くしの
麺イベントでございます。(笑)

作った麺は

・ざるそば
・とまとうどん
・ごまうどん・
・パルメザンバジルパスタ

の4種にトライ!2組のご参加でしたが和気あいあいと楽しくさせていただきました。

トップの写真はももちゃん。カメラ目線がめっちゃかわいい将来の女優さんでした(笑)



麺を作る



でもちゃっかりカメラ目線いただきです(*^^)v





おいしくいただいてま~す




そらも参戦!


みんなで一緒に記念撮影♪


とても楽しいイベントでした。
また何かこういう単発の企画も考えたいと思います♪