7つの酵母 7月&9月レギュラーレッスン只今募集中♪ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



とある日の8月の午後 世田谷公園の風景

みなさん、こんにちは。takakoです。

今日は夏日だったようで、、暑かったですね~。今、横浜方面は
ぱらりぱらりと雨が降り始めてます。

トップの写真は、以前に撮ったものですが、日差しが強い夏の午後。
木陰の涼しさとひなたの温度差がすごかったことを記憶しています。
そんな日差しを思い出させる今日の気候でした。

********************

さて、本日は1月よりスタートした「5つの酵母を楽しむパン講座」
1期生の最終回でした。
6回で1コースになっていますが、あっという間の6ヵ月でした。
みなさんも6回ご一緒すると和気あいあいすっかり仲良くなっていただいて
色々と情報交換などもしていらっしゃるようすでした。
私も楽しくすごさせていただきました。ありがとうございました。

お好きな酵母 ベスト3のアンケートもとらせていただいていたのですが、
このクラスでの人気は、(3人のクラスです)

①ホシノ丹沢酵母 3票
②あこ酵母 2票
③ベターホーム酵母 2票
④こだま酵母・とかち野酵母 1票 という結果でした。


ホシノ丹沢が一番人気!根強いですね~( ^^) _U~~

今月もうひとクラス卒業になります。そちらのアンケートも楽しみにしています。

さて、こちらのコース 現在は「7つの酵母を楽しむ講座」にパワーアップしています。
現在7月生・9月生の募集を行っております。
※9月生1コースはすでに満席になりました。<(_ _)>

”天然酵母習ってみたいけど、どんな感じなのかな~”という方は
体験レッスンもご用意しています。

まずは遊びに来てみてくださいね~(*^^)v

そして、7つの酵母を楽しむパン講座の開講日程は下記の通りです

【2012年 7月生】全6回(12レシピ)new
■H日程3席
 毎月1回 第3金曜日 10:30~14:30 (時間は若干前後します。)
 7/20、8/17、9/21、10/19、11/16、12/21
■I日程3席
 毎月1回 第4火曜日 10:30~14:30 (時間は若干前後します。)
 7/24、8/28、9/25、10/23、11/27、12/25

【2012年 9月生】全6回(12レシピ)new
■J日程満席
 毎月1回 第3金曜日 10:30~14:30 (時間は若干前後します。)
 9/28、10/26、11/23、12/28、1/25、12/22
■K日程3席
 毎月1回 第2火曜日 10:30~14:30 (時間は若干前後します。)
 9/11、10/09、11/13、12/11、1/8、2/12 


今年中に天然酵母をマスターするぞーー!
という方はぜひご参加くださいね~。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしています!(^^)!