残席1席! 「写真とパン」「5つの酵母」レギュラーレッスン | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


こんにちは。takakoです。

今年3クール目になる、レギュラーレッスンの講座5月生ですが、、

「写真とパンを楽しむコース」
「5つの酵母を楽しむコース」

それぞれコース共に、残席が1席!となりました音譜

日程だけ再度おしらせしますね。

写真とパンを楽しむコース

●E日程
毎月1回 第1火曜日 10:00~13:30 (時間は若干前後します。)
 5/1、6/5、7/3、8/7、9/4、10/2

5つの天然酵母を楽しむコース

●G日程
毎月1回 第4水曜日 10:30~14:30 (時間は若干前後します。)
 5/23、6/27、7/25、8/22、9/26、10/24


迷っている方いらっしゃったら、お早目に~。(特に写真は来週開講です!)

ご参加された方のお声です。

●写真とパン

・一眼レフの扱い方とパンと料理の写真をきれいにとってみかったので、参加しました。
とてもわかりやすい楽しい講座でどんどん上達していくのがわかるのでうれしいです。

・お料理とかお菓子とかパンをうまく撮りたくて参加しました。写真の事、よくわかるので
楽しいです。もっと活用したいです。

・パンの成形が凝っていたり、写真も詳しく教えて下さるので、とても楽しいです。
もっと上手に撮れるようになりたいと欲張りになりましたw

●5つの天然酵母を楽しむコース

・色々な酵母のパンを食べてみたいと思い参加。酵母により扱いが違うので
教室に参加して新たな感動があり、毎回楽しみです。

・粉や酵母のこと、沢山の事を色々と教えていただき、毎回大変勉強になってます。

・体験会参加後入会を決めました。体験の時にいただいた先生のパンの味に感動!
私もこんなパンを作りたいと思い、酵母のコースに通っています。とても勉強熱心な
先生なので、色々な知識を得ることができて、ますますパン作りにはまってます。



いかがですか?

あなたもご一緒に”アトリエリブラのパン作り”始めてみませんか?