週末日程追加!土日希望の方は必見イベントです♪ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

先日、ご案内させていただきました

3つのコラボイベント 「とかち野酵母の紫陽花パンと天使のフラワーリース」
の追加日程が決まりました~音譜

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」



前回アップしたのち、

「土日絡みで開催の予定ないですか?」とか、ご連絡いただきまして、、、、
またまたricoちゃんと相談して、、、、、

6/24(日) 追加開催することにしましたヾ(@°▽°@)ノ

イベント詳細はこちら

前回、週末開催じゃないんだ~って諦めてた方、必見!(笑)

追加日程作りましたのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね( ^^) _U~~

みなさまのご応募お待ちしております。ラブラブ