だから、パン作りはやめられないんだなきっと。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

こんばんは。takakoです。

今日の雨と風!!!ひどかったですね~。

本当は夕方外出のアポイントがあったのですが、
クライアントに連絡して、来週に延期してもらいました。
あの中でかけてたらえらいこっちゃでした。
みなさまも無事にご帰宅できましたでしょうか?

うまい具合に時間が出来たので、急遽
今日は、6月にイベントやる予定のパンを試作してました。アップ

こちらのイベントは4月に人気だった、コラボイベントの第2弾!ということで
またフラワーデザイナーのricoさんと一緒にやる予定です。
もう少ししたら詳細アップしますのでお楽しみに~♪

あ、日付は6月13日(水)ですよラブラブ

彼女の花は先に出来上がっておりまして、、、

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


こんな感じでとってもかわいいので、負けじと(笑)
打ち合わせをして、パンの形を決めたのですが、


それを試作したら、、、





ひどいことになりました。(苦笑)





いや~、こんなにへんてこな成形のパン作ったのは久しぶりです。( ̄∇ ̄+)


本当はお見せしたいのですが、あまりにも変になりすぎて笑っちゃって、
写真が撮れませんでした。ははは。

どんな感じと、しいて言えば、、

「パンの怪獣のできそこない?」

みたいな感じです。

あ、ますますわかりませんね。ご想像にお任せします(笑)

味は良かったので、もう一度、かわいいリースに負けないようなパンに
仕上げるべくリベンジしたいと思います。

うまく出来上がったら、
「パンとお花と写真のコラボイベント 第2弾」として
アップしたいと思います。

それではまた!!