春は新生活 ことはじめ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


本日から4月になりました。

新学期や新生活の始まりの月ですね(=⌒▽⌒=)~
いつもの季節ならそろそろ桜満開に近いはずですが、、
今年は来週あたりぐらいが見ごろでしょうか?

今日はJHC湘南台店さんで「パンと写真」の出張レッスンをしてました。

こちらは簡単な写真を撮るときのコツをお教えしながらパンを作り、写真を撮るというものです。
私の教室でも、出張講座でも人気のレッスンとなってます。

今日のパンはこんな感じのものでした。
みなさんとても上手に撮れてましたよ~。ちょっとしたコツがわかると写真がずいぶん変わります。
そんなエッセンスを実感していただければ嬉しいです。

さて、アトリエリブラでも5月生を只今募集中です。

写真とパンの講座にご興味ある方はこちらをご覧ください
5つの天然酵母パンにご興味のある方はこちらをご覧ください。

残席は、、、

写真とパンの講座 あと2席
5つの天然酵母パンの講座 あと2席


となっております。

ご参加ご検討されている方はお早めに~ラブラブ

体験会も開催しています。お気軽にいらしてくださいね。ヾ(@°▽°@)ノ