来年の抱負を一文字で表すと。。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


さて、いよいよ今年の残りカウントダウンに入りました。

本日はパンの話題をお休みして、Tea breakを。

私のお世話になっているSさんという方がfacebookで来年の抱負を漢字一文字で発表してまして、
(※ちなみにSさんの一文字は「輝」でした。)
私もそれに触発されて、書で発表できなったのですが、
それらしいフォントを選んで載せてみました。ヾ(@°▽°@)ノ

「翔」です。ラブラブ

ーーー今年は人生の転換期ともいうべく色々なことがある1年でした。
特に8月以降の後半は、社会人になってから今までに過ごしたことのない
濃い時間を過ごしました。
20台から走り続けて20年強。(笑)たまには自分を振り返り立ち止り
充電する期間も必要なんだなぁと実感した半年でした。

新しい出会いもありました。出会いに感謝です。アップ

今年は色々な意味で準備の期間でした。
来年はその準備の花を咲かせるべく、大きく羽ばたきたい!!という願を込めて
「翔」の字を選びました。

来年やりたいこと、実現したいこと、いっぱいあります。
それらを確実に花咲かせる、そんな一日一日を送りたいと思います。ラブラブ

みなさんの来年の一文字はどんな文字でしょうか?

みなさまにとっても素敵な一年になりますようにヾ(@^▽^@)ノ