仕事納めの29日のパンは? | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


今日は、旦那の後輩の女の子が遊びに来ていて
ご要望によりプチパン教室を開催していました。ラブラブ

ちょうど来年のバレンタインのパンを作るイベントが
JHC湘南台店で1月に開催されることもあり、試作をしていたパンをそのまま一緒に作りました♪
残席あと1席みたいです。ご近所の方でご参加希望の方はお早目に~♪

すっごく喜んでくれましたよ~。
明日がお誕生日だそうで、一足早いお誕生日プレゼント(?)になりました。

なんでも来年の目標は「彼氏を作ること」とか。(=⌒▽⌒=)

*******************************************

Oさん 「このパンって来年まで持ちますかね~?」

私   「いや~冷凍で持つかもしれないけど、味は落ちるわよん。( ̄▽+ ̄*)
     彼氏できたらまた作ってあげればいいじゃないアップ

Oさん 「え、いつになるか。。。(汗)」

私   「じゃ、おいしいうちにさっさと食べちゃって、彼氏用には別に作ったらいいじゃない?
     それか味が落ちないうちに見つけるか、だわね(笑)」

Oさん  「頑張ります!!(笑)」

******************************************

なんて、こと話してました。

来年は良い出会いがありますように~。がんばれ~Oさん。

私個人的には「ラブリーなパン」って作るの苦手なんですけど(笑)
この時期は別ですね。世の中が全て「ラブリー!!」

写真もちょっと大人っぽく、冬の風合いを醸し出して撮ってみました♪ラブラブ