パンニーダー de シュトーレン | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


今日は、母と友人に送るために ”シュトーレン”を作ってました。ラブラブ

ふと思い立ってつくったので、家にある材料と思いつきで作ったので、
(とはいえ、レシピ配合の計算は結構いろいろとしましたが(笑))
ある意味 ”気まぐれシュトーレン”ですね音譜

あんず酒を仕込み水代わりに使って、パネトーネ酵母で作ってます。
ミックスフルーツにアーモンド、ドライパイン、ドライマンゴー、クランベリーも入った
贅沢パンとなりました。

ほんのり甘いあんず酒は、大人っぽい味に仕上がりましたよ。

みんな喜んでくれるといいな音譜

もしも、私の記事がみなさまのお役に立てたら「いいね!」を1票いただけるとうれしいです♪