パンニーダー de 「米粉パン プレーン」  | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


週末は  「ノンノングルテン 米粉100%の米粉パン」  作ってました。

こちらは、白神こだま酵母が持つ酵母の力と野菜の持つでんぷんの力を使って
今までのノングルテンの米粉パンでは 「翌日になっても硬くならない」 パン作りが
できるんです。

ふわふわもちもちの食感ですラブラブ

サンドイッチにしてもよし、ジャムとか塗っても案外いけます。
で、見た目よりも腹持ちがよいので、パンよりも少ない量でおなかいっぱいになりますよ。

「小麦アレルギー」 の方でも、このパンなら安心して召し上がれます。

100%米粉の生地はいつまでたっても「ドロドロ」なので、
手でこねると疲れちゃうんですよね。
ニーダーがあると、便利です。

一度召し上がっていただくと、その不思議な食感がやみつきになるかも!?

P.S 焼きたてはすぐにパンを切らない方がいいですね。断面つぶれちゃいました。(涙)汗
みなさんも少し待ってさめたころにスライスすることをおススメします。


人気ブログランキングへ