今の学びでしていただきたいこと

 
宇宙からのメッセージです。
あなたの意識がより良くなるように日々学んでいる方は、そのまま学びを続けてください。
そして、これからの世界観に意識を変えていってください。
 
難しいことではないので、コツコツと自分の心の中を整理整頓してみてください。
 
心がスッキリすると世の中が不変でもスッキリと生きることができるようになります。
 
今は整える方に力を注いでください。
そして、一人で魂と対話する時間を作ってください。
 

 
他人と自分の意識を分けてみてください。
それは悪いことではありません。
今までの当たり前が当たり前ではなくなるのがこれからの世界です。
 
心をこめるということは、相手のことを思って心を使うことではありません。
 
どうぞご自由にというのが本来の心をこめる作業です。
私が、私のお役目をして、あなたが幸せに思えるならそれでいいですよという考え方が、本当の心をこめるということです。
 
あなたが込めた想いを、相手が受け取って喜んだり、喜ばなかったり…
それは相手が決めることであって、あなたが考えることではありません。
 
相手を思って何かをすることは裏を返せば良かれと思って行動した自己満足の世界です。
思いの押し付けになります。
 
思いとは重いとも言います。
気持ちを込めすぎては重くなります。
サラッと渡すことがこれからは必要な世の中になります。世が荒れると人の心が荒みます。
荒んだ心にたくさんの想いは重たくなります。
 
そよ風のようにサラサラと渡せる人を目指すと良いでしょうね。
 
相手に気持ちを受け取ってもらいたいという、思い入れの強い世界観では、これから人間関係のイザコザが深くなります。
 
これからは、相手と自分の二つの視点ではなく、さらに上から眺める自分をつくる学びをなさってください。
 

 

過去の関連記事

 

 

 

 

 

 

 


 

ふんわり風船星セッションなどのお申込はこのブログを読んでください
 
宇宙の意識を使いながら魂の声をお伝えします。
宇宙と地球は繋がっていて、普段は宇宙の意識を使わずに生きています。
地球での学びが進むと、不思議と上手くいかないことが増えてきます。
それは宇宙と繋がるための準備ができたサインになります。
今までの生き方を変えたい人
これからの人生を見つめ直したい人
死にたいと思うほど辛い出来事があった人
 
精神世界を学ぶタイミングは人生の中で辛いことが起きた時です
私と出会う方は自分としっかりと向き合うことを学ぶ方です
自分という人間を知るためには魂の世界を知ることが近道です
 
目の前の出来事にしっかりと向き合い
コツコツと人生を歩む方が魂の意志を思い出す人です

 

人間関係は魂の学びを促しますが
心の疲弊を伴います
 
心の疲弊を根本的になくすためには
魂の学びが必要です
 
魂の学びを進めることで
人生の悩みが解消されていきます
 
セッションではお話をしながら心をほぐしていきます
言葉を吐き出すことで本来の自分らしさを思い出し
人生の悩みを小さくしていきます
 
続けることでより宇宙との繋がりが深くなり
自分で対処することができるようになります
 
自分で魂の声を聞き生きていけるようになります