最近の楽しいことを考えてみた。

最近は、自分のネットショップをいじるのが楽しい。

ちょこちょこと何かをいじって改造して、1人で楽しむ。

完全なる1人遊び。

誰かの為にしていたサイト運営を自分が楽しむ視点に変えた途端に面白くなった。

自画自賛の一人遊び。

 

やっぱり誰かの為に何かすることは苦手だ。

リラってそんなエネルギーの星。

誰かではなく自分が中心。

宇宙の根源の星だからそうなのだと思うけど・・。

こうも極端だと困りもの。

 

「でも、まぁそんなものよね」

と、小さな宇宙人エヴァさんが私の脳内で話してる。

 

メンインブラックっていう映画のワンシーンみたいに脳内にこびとみたいにいる感じ。

なんかお部屋みたいになってて、そこで本読んだり、寝転がったりして過ごしてる。

たまにシリウスに遊びに行って、キャットピープルと実験したり、人間の研究をしている。

時々、アルクトゥルスさんがきて身体の調査をして帰って行く。

人類の実験データを提供するチームに入っているらしい。

たくさんの人にする前に、私が体験してデータを取って、エネルギーの調整をしているそうです。

そのアルクトゥルスさんが担当するメンバーに入っているそうです。

 

エヴァちゃんは、たまに私と同じ大きさになって背後に出てきて何かする。

その時は腰からスーッとしたエネルギーがでてくる。

神社とかお寺のエネルギーと同じもの。霊気ってやつみたいなのが出てくる。

いつも、おチビさんって呼んで一緒にいる。面白いけど、よく怒る。

 

「ぷんぷん!!」っていいながら、

「もうホントにどうにかして欲しいわ!」って足をタンタンならしている。ウサギみたいに・・。

 

子どもたちも話をしているし、車を運転している時は頭の上でマリオカートみたいに運転するらしい。

(子どもたちは視える人達)

「あなたちゃんと○○しなさいよ」と子どもによく話しかけるらしい。

お母さんごっこをするために地球に来たと観音様に話していた。

そして、「お母さんってお仕事は本当に大変なのよ」と愚痴っていた。

仏さまのところに行くと愚痴をよく言っている。

神さまのところでは一緒に遊んでいる。

仏さまは愚痴担当なのだろうか・・。

 

たまには、宇宙人の小ネタを話すのもいいのかもしれない・・・。

 

宇宙人も色々いるけれど目的を持ってきている宇宙人もいるはず。

これから宇宙の記憶とか思い出す人が増えるのだろうか?

私の変な日常が誰かの役に立つのだろうか?

そんなことを思いながら今日は書いてみた。

あ~面白かったニコニコ これも一人遊びだった・・。

 

Pamulon's STORE

  • セッション
  • 講 座
  • 宇宙からの計画書
  • パワーストーン数珠コーディネート
  • パワーストーンアクセサリー制作

 

 

キラキラ ”宇宙からの計画書が大好評です” キラキラ

アカシックレコードや宇宙にある個人の計画表をもとに作成します。

宇宙の計画や魂の本来の使命なども踏まえて作成します。

リラ星のエネルギーを使って、魂の根源に繋がります。

 

星初めての方は、簡易版がオススメです。

現在のあなたへのメッセージと一緒に直近2年間の過ごし方のアドバイスをA4サイズ1枚PDFでお渡ししています。

 

 

 

星セッションを受けたことのある方は、7年分の過ごし方のアドバイスがついた計画書がオススメです。

7年分のアドバイスが細かくかいてあります。

占いの鑑定書のような形になっています。ファイルでお渡ししています。

 

 

 

キラキラ ”パワーストーン数珠コーディネートも口コミで大好評” キラキラ

 

口コミで大好評です。

公式LINEを使ってメッセージをやりとりして、簡単な心の整理整頓を一緒にします。

その後イメージにあった石を選びます。

その時のあなたの手助けとなるエネルギーをもった石と、お守りになるような石を選んで作成します。

こちらはパワーストーンショップで作成してもらうのでしっかりとしたお品になります。

 

石は予算を伺い、実際に作成し、実費をお振り込みしていただいております。

その人によって石の必要な数や、種類が変わりますのでこちらはお振り込みをお願いしています。

お振り込み先はゆうちょ銀行となります。

 

先にショップでお支払いいただく金額は、コーディネート、ラッピング、送料、浄化の代金です。

他にも原石などの購入もできます。

 

毎月 5名様 までの限定販売です。

 

 

 

 

音譜公式LINEについて音譜

お店のお知らせなどは特に発信していません。

あくまでもお客様とのやりとりのみに使用しています。

 

友だち追加

 

音譜LINEオープンチャットを使ってのシークレットサロン運営もしています音譜

このシークレットサロンは、よりプライベートなお話や、満月新月での過ごし方、見て欲しい動画のシェア、上下するエネルギーの対処情報、さらに最新のセッションなどのお知らせを気ままにしています。

 

ブログやショップよりも早く情報を発信する場所です。

不定期なお話会は主にこちらのシークレットサロンの方を対象にしています。

 

ご興味のある方は公式LINEを登録後に「オープンチャット」とメッセージを書いてください。

折り返し、オープンチャットのシークレットサロンのパスワードをお伝えします。