似ていて非なるものなり


この写真はどちらも木があるけど、エネルギーでみると全く違うものになる。


こういうことがこれからなんとなく分かってくるようになると思います。

なんとなく分かるというか、なんとなく感じる。

そんな体験が増えてくるのかなと思っています。

多くの方がしていくようです。



  エネルギーの伝達方法が変わる

これからはエネルギーの伝わり方や、受け取り方が変わっていきます。

宇宙から降りてくる光のエネルギーをキャッチする受身の感じ方ではなくなり、横に伝わっていく感じ方になると思います。


今まで負のエネルギーを受け取りやすい人は、他の人よりも嫌な気持ちを感じ過ぎていたと思います。そういう気持ちでいる時間がとにかく長かったりしてしんどかったと思います。


あとは、さっきまで自分はすごく機嫌が良かったのに、ふと誰かに何かを言われてその気持ちが急に落ちたり…

そういった体験をしていた人が結構多かったのではないでしょうか?いわゆるスターシードって言われる人たちが仲間内であるよねぇと話す事柄です。


たぶん今までは純粋に心が綺麗な人ほどそういった体験を多くしたようです。それにより人付き合いが怖かったりしたのではないかと思います。

今日からその関係性が変わったようです。


もちろん嫌な気持ちになることはあります。

しかし、それがふとした瞬間に取れていく。

そんな体験をすると思います。

アレ?っと思うような体験をするのではないでしょうか?


その嫌な気持ちというのは、妖怪みたいにシュッと抜けていき、もっと負のエネルギーをもつ者にどんどん乗り移っていくようです。

実際そんな体験を今日したので書き留めました。




!!こういう時にどんなことが大切か


ニコニコとにかく心を落ち着けておくということニコニコ


心を落ち着けて、感情の波を常に小さくしておくと良いです。


そうしないと、負のエネルギー妖怪さんが寄せられてやってきます。この子は感情が大きく揺れるエネルギーが好きなようです。


◯対処方法

  • 気持ちを落ち着かせるには一人でいること
  • 一人の時間を意識してもつこと
  • 瞑想
  • 写経
  • 塗り絵やスクラッチアート
  • 手芸や料理、掃除などの家事
  • 無意識になれること
  • 神社やお寺に行くこと
このような過ごし方をしてみると良いかと思います。
できたら冬至ぐらいまではそのように意識をして過ごしてみてください。



◯エネルギーが変化する

今日は旧暦で9/6です。
9と6で、9が6になる日。

9のような多種多様なエネルギーから、6のように半分にしたり、3つにしたり様々な形に変えることができる6になる。
いわゆる変容のエネルギーです。

変容するような体験があるかもしれません。



スターセッションなどはこちらのブログでご紹介していますスター