石垣 昭子さんに お会いして。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。






イマココ~♪ヽ(´▽`)/


石垣 昭子さんの お話だと、

おんな は、 49歳になったら

神 になるのだって。

。。。来年やん (笑)


タオ で いわれるような

女は 更年期を 過ぎたら 賢者になる。

っていうのと 同じで
理に かなっているのかなぁ。


男性性と 女性性を
バランスよく 使えるようになる。


大きな 旗を かかげなくとも、

どんな 輪 の 中で

何を 次に 遺してゆく 人に なるか。






バッタバタ の 夏休みから
すこーし  ( だいぶん、かも )

離れて

ハワイに 引き続き
お一人様 じかんは

ほんに 贅沢です。






うちは 朝陽の 側ですが

この 海からは 夕陽が みえます。


いったん からっぽ にする

有り難い 数日。


あなたは 何を のこしたいですか?



あっこ 拝