深刻さが はがれてゆくね。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。






愛媛で、夏休みだから、
宿題しようと 思って (笑)

事務的なことっていうか
書いたり 作ったり をですね。

そのあたり
困った のは、

もう 世界には
解決すべきことなんか ない。


って 感じだったから なんですよ。


恵まれてるなぁ
ありがたいなぁ って いつも

わたし 書いていますが

実験しながら
検証しながら

味わっているんですね。

ほんまにええの? とか
バチあたる? とか (笑)


いやーもう、

バチは、当たる。と 思ってると

ちゃーんと
当たってくれるだけ でしょ (笑)

L(‘▽‘)/


いろんな しくみが、

もうもう バレてきてるから

深刻に なろうとしても

え 大丈夫やん。て

なってしまうので、

ほんまに 世の中
変わったんやなぁって 思います。


わたくし 昭和ですからね、

お伝えするためにも
疑いながら 試してみてるんですよ、
ほんと。

だけど、

古い、重い、ものはね、

8月中とかに はらり、はらり と

はがれていってますね~。

これがね

はがそう、と しなくってもですよ。

面白いのが、

現象は 変わらないのに

現象に 対する 心象が
でんでん 違ってくるんですね!

面白いです!!

また 報告します! (笑)


今日は 古巣の ワークショップに
遊びにゆくので


ガッツリ はがれるもんなら
はがれちゃって~♪ヽ(´▽`)/

って 感じです!

ナイスタイミング過ぎ でしょ!!


いつも
ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/


あっこ 拝