追いつかない 充実! | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。




すでに ご報告したいことが 多すぎて
追いついておりません。。

プルクラ 満喫日
取材など~を 経て

今日は セブシティに 住む
親友ダーリンに
預かりものを渡す日でした!

マクタン島の お知り合いの
ダイブショップ オーナーさんを 事前に
ご紹介いただいて

そちらで 船を出すのでいかがですかー と
アイランドホッピングに
お誘いいただいたので!

お言葉に甘えて
シュノーケリングと
晩ごはん、プルクラまで 一時間、の
お見送りまでーー!

お世話になりました!

ありがとうございます~ヽ(^○^)ノ

けどまだ プルクラ レポートが
終わってません(笑)

オーガニック ファーム編
スパ編
ライブラリー編

など が ございます。

アイランドホッピングについては

セブシティ編
ドラゴン編
シュノーケリング編
バーベキュー編
一力茶屋編。。

などに なる予定です!

書けるのか! (笑)


本日は 親友ダーリンと~!









フリークルー ダイビングセンター
中西さんに!

まずは 深謝~ヽ(^○^)ノ




めっちゃ つづく。。。











Android携帯からの投稿