リトリートなので~! | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。




日本人ドクターが 経営されているという
プルクラリゾート。

丁寧に 育てられている
美しい 草木に プライベートビーチ。
鳥たちや カエルの 鳴き声。

テレビの ない
アメニティも 良質ながら
エコロジカルな

静かな 穏やかな 時間が流れる
リゾートです。


うん セブシティとは
全く違う 別世界であります。


フロントから 仲良くなった
Rhea さんを通じて

マネージャーさん、オーナーさんに
おのころ 著書を お渡しできました。

喜んでいただきました~!
また ぜひ みなさんで
いらしてくださいと~。

食材も ファームや プランテーションで
栽培したり




あ Rcat さんの Tシャツの かぶり方!

画期的やと おもいましたー!

日除け 蚊除けに
最適ね~♪ヽ(´▽`)/





枯葉を コンポストに して




土を 作っている プルクラリゾート。




水牛の ロゼリアちゃんも
パラダイスで 幸せそうです~♪

ロゼリアちゃんの まわりにあるのは
ウォーターキャベツ。


あーもう 写真が
いっぱいだす。

また つづく。。

あした 朝早く 帰ります。。

ヽ(・∀・)ノ






Android携帯からの投稿