プルクラ 満喫日♪ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。




朝ごはんは アジアン レストランのほうで!

メニューも 日本語のん あります。

オーナーさんが 日本の ドクターで いらっしゃるからか

お客さまも 9割がた 日本人なのだそう。

しかし 今回は ウェディングらしき カップルと

私だけ?? の 貸し切り状態!

全てが プライベート ヴィラ なかんじですが

いちばんリーズナブルな お部屋でも
まわり いないから~♪

ハンモック 使い放題。 (笑)

日本の お休みには 混むらしいです。
リピーターさんも 多いのですね。

朝ごはんは




フレッシュフルーツと




フレンチトーストが!

これが なにーーい?! っていうくらい

美味しかったため。

この バターは なあに?!
なんなのこれ??

聞いたら ここで 作ってる って言う。

シナモン 入れてるからー。とか
しらっと 言う。

いやいや シナモンだけじゃないね!

牛は どこだーー?!




そして
フレンチトーストなのに

エッグは メキシカンにしました(笑)

ビュッフェでなく オーダーなので
ムダがない システムですね。


だいたい リゾートは
タオルとか もったいなすぎますね。

申し訳なくなりますもの。




干潮 満潮 が 書いてあります。
ダイブショップも あるのです。

そいから お祈りと 探検に ゆきました。

あー こんなにも
ブログアップ できるのは!

お一人様 だからですね~ (笑)


つづく~♪ヽ(´▽`)/





Android携帯からの投稿