プルクラへ~! | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。




レポートのため アメブロに
上げております~♪

フライト いつも 遅れるんだそうで。

空港送迎の Bani さん お二人も
待たせちゃった。

初対面やけれど(笑)
子どもたちの 話とか

天災は 人工的だったかも? って
マニラでも 噂されてるんだよ! とか
しゃべりまくる。

日本語も 上手なんやけど。
日本で 働いてたんやて。

寒かったよ!
仕事のあとの ご飯が 冷たかった!
って(笑)

そんな 印象て。。(´Д`)



怪しい ミネラルウォーター販売機で
水の 買い方 教わった~♪

ビニール袋に 入れて
飲むんだす(笑) 1ペソ。

かどっこを 噛みきるのが
正しいらしい。

私は 飲みきられへんから
上から 飲んだ(笑)

面白かった!




そして フロントの お姉さんとも
ひとしきり 盛り上がり。

クルーズで 出会って

ここを 紹介してくれた
Err を お姉さんも 知ってたのです!

ヽ(^○^)ノ

めっちゃ喜んでくれてました~♪

みんな 仲良しみたいで ステキ!


レイもね かけてくれたよ~♪




うれしそうに お部屋で。




殺虫剤など 極力使わないので
モスキートネットも 完備ですよ♪

広いです~!




お昼 食べてなかった! から~

夜風と 星空が 心地よいので

だーれもいない プールサイドで
ツナと セロリの サンドイッチ。

カクテルも~♪

プールサイド、エントランスからも

クリスマスな ライトアップで
天使が いっぱい!

これも おかげさまな 気がして
嬉しかったです~!

ありがとうありがとう。。


オリオン座が くっきりで。

娘っちと おんなじ 星座を
見てるんだなあ。

地球って 不思議だなあ。

今日の 太陽をみていたらね。

一瞬でも 地球を心配したりして

ごめんなさい って思ったよ(笑)

圧倒的に 大丈夫どころか
おそれおおい。

目線が もう。



というわけで (笑) 駆け足ですが

明日は すでに 素敵すぎる プルクラを
堪能いたします~♪

オーガニックファームも
あんねんて~ヽ(^○^)ノ

あすたらびすた~!
















Android携帯からの投稿