ご無沙汰しております! | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DSC_0134.jpg



ご無沙汰しております!


サグラダファミリアから フラメンコ、


地中海を ナポリへ。


ドリームサーカス、ブルーマンショーと


筒井アニキ家と 入江ふーちゃん家と

大騒ぎ(笑)


そいから ローマ、バチカンへ。

里美ねーやん、てんつくマンもとでー っていう

当初の 勢いが なかったら


思いきって 来れてなかったでありましょうー。


おかげさまの、やっぱり素敵なメンバーズ、有難い三昧です。


またまた ぼんぼやーじゅ!


\(^o^)/