ただいま 瀬戸内海! | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

おかげさまで 全員 無事に帰ってまいりましたー^^
今日は お約束の 山のような お洗濯です。


http://www.ncljpn.jp/fleet/epic/index.htm


地中海から 瀬戸内海へ。
台風だったらしいけれど 今日は 地中海みたいに
抜けるような青空。


ちょー楽しかった 入江ふーちゃん一家、筒井アニキ一家と
お船の お部屋とも お別れ。
行きと帰りに 居た バルセロナとも お別れして


子どもたちは 今朝 ありあわせの お味噌汁と ひじきの煮物
炊きたてごはんを
ウホウホ 食べて 登校しました。


こーんな 体験をさせてもらって
戻ってきて わたくし アタマはまだ 地元化しておりません。

面白いから 様子をみています 笑


ありがとうございます!!

あっこ 拝