スマホ、そんなに!? | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

って 思われるかもしれませんが、


はい、たしかに 苦戦してはおりますが


おかげさまで スマホ 楽しんでおります。



スマホ のせいでもなく 笑

しばらくは 連絡のつきにくい状態になるかと


思われます。


facebook は できるかも。。なので


ご連絡 必要な方は facebook へ


よかったら 横の バナーから 飛んでみてくださいませ。


gmail やってみたんだけど


よくわからん。。 泣


仙台の 思い出、北海道への 思いを 胸に


私の スマホライフ (おおげさ) と


新たなる 星の流れを


お見守りくだされば 幸いです。


めっさ 面白いことになりそうやから~~!!



皆々様に 感謝と、うーーん


これは 愛としか 呼びようがなさそうなので


ベタベタな 愛を!



あっこ 拝