ぼうふうう~。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DVC00064.JPG
 
**
 
久々の
 
引き渡しらしい 引き渡し。
 
校舎まで 待機ちう。
 
車で 誰だかが わかる
 
田舎ならではだなあ と 感心なう。
 
 
冠水してるとこもあって びっくり。やけど
 
 
ちびっこと 水着で お外に 出たいねえ~などと
 
 
言ってていいのかね~
 
 
昨日だったら 仙台から 帰れてないね!
 
 
\(◎o◎)/
 
 
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
**