よあけの麻つり 仙台。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DVC00052.JPG
 
**
 
 
仙台、青麻神社 ヘンプカープロジェクト
 
 
よあけの麻(ま)つり。
 
 
山中に 77名からの 方々が
 
集ってくださったそうです。
 
 
昨日は セッション日、
 
 
今日は まつりから いま 空港を 出発します。
 
 
ことにさん、旦那さま
 
 
皆々さまに 感謝をこめて
 
 
ヒレフス ココロ
 
 
感じられた旅と 出逢いでした。
 
 
 
また お伝えさせていただきます。
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
あっこ拝m(__)m
 
 
 
 
**