ちのみち。たなそえ。かしり。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DVC00034.JPG
 
**
 
 
みくさの みたから。
 
 
今日は たしかに、リーディング講座でした。
 
 
しかもチョー 弾丸で、みっちりと、やけど
 
 
前もって講座も、リーディングを受けてくださってた みなさまと
 
 
ことにさんの スペシャルサポートにより
 
 
なんとか 詰め込み!
 
 
ああ アタマと ココロを めっちゃ使った。
 
 
あとの 飯田 茂美氏。。
 
 
シャーマンダンス 「わのおどり」。
 
 
ええ、「わの舞」とは また
 
 
ちがいました。
 
 
ちのみち、たなそえ、かしり。
 
 
みくさの みたから。生き心地よい 心身術
 
 
ということですが なにしろ飯田氏により
 
 
日本語が たいせつに 響くように 語られて
 
 
身体を ほぐし、わ に 踊り
 
 
しかばね になり おと になり
 
 
また~ただ 記録になってますが(笑)
 
 
ことにさんは 不思議な人で
 
 
これは 私を と思ってくださったの、わかります
 
 
ど真ん中です(笑)
 
 
かなり トランスパーソナル
 
 
(トランパ( ̄▽ ̄))だったし
 
 
身体が ゆるむと なみだも ながれます。
 
 
 
言葉は 伝わっても 記録しないと 流れてゆくのですが
 
 
今日は 記録しまいと 思いました。
 
 
 
言葉が、かしこい よりは
 
 
ここちよく ありがたい ほうが いいな と思いました。
 
 
Daso に 続く 飯田氏 でした。。
 
 
今日も 遅くまで皆さま ありがとうございました。
 
 
もう 他人とは 思えない 皆さま(笑)
 
 
また まつりでね~♪
 
 
おやすみなさい~m(__)m
 
 
 
**