近況& 10/14 @大阪 きらり会へ★ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

http://ameblo.jp/footcare-ito/entry-11601864347.html


きらり会、 いつも ご一緒させていただいて

ありがとうございます 虹


そうして 大好きな みんな 

めっちゃアップですこと~ 晴れ


じつは facebook に 逃避していたのですが

なんでかっつーと

やっと、なんと、必要に迫られ

スマホに 変えまして


ええ スマホ じゃなかったので。 ( ̄* ̄ )


長女より ご指導を受けつつ


今更ながら

微細に くたびれておりました 笑


仙台の写真や 思い出も 書きたいのに


写真は 旧 SDカードの中やんか みたいな。


ねえ、パソコンが壊れた ことにさん といい

そういうことなのでしょうか。


が しかし あきらめへんけどな~ 音譜


ま カタコトな 入力ですので


携帯で 投稿派の わたくし

リカバリーに 努めますです。


9月は 仙台のあと お仕事としては

動きが 少ないほうでございます。


あと 伊藤ちづるさんと 温熱ケアとのコラボが 


貴重な 残1席 ラブラブ


そろそろ 冷えてまいりますよねえ~~ 笑


これほんま、とろける 温熱なんですよ。 。 。

遠赤で 内臓まで ほっかほかに ラブラブ


お申込みと 詳細は こちらです
http://ameblo.jp/mysyuhari/entry-11591426626.html


お仕事でなくても 動きは 激しい月ですので 虹

10月 北海道も 行かせていただいて


そのあとの きらり会 音譜

めっさ 楽しみでございます。


新バージョンに リニューアルして

リターンズする 勢いで 笑


いや ほんと 風が


違っておりますから。


相変わらず そのへんが 漠然としてて

オイ! な わたくしと


これからも 仲良くしてくだされば 幸いです。


(*゜▽゜ノノ゛☆


そして さりげなく


ぱぱさん 新刊をも。


怒り・不安 感情にとらわれると病気になる/中経出版

¥1,365
Amazon.co.jp


予約してもたや~ん 晴れ


今日も 淡路島は 雨模様だけど


みなさまも ALOHA な 午後を~ ラブラブ



あっこ 拝