びっくり仰天だい。。。9月★仙台と 10月★北海道の詳細です! | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

ぬわんと 目

仙台では 光栄すぎることに
神社での おまつりごとに
参加させていただくのです。
こちら ご一緒に お話させていただく
中山氏の ご本です。

愛読書でございます。

麻ことのはなし―ヒーリングヘンプの詩と真実/評言社
¥1,890
Amazon.co.jp


えーと 8月31日に 出発しますので


もうすぐなんです。


お逢いできたら うれしいです!



ベル 仙台 ことにさん ブログ


青麻神社でよあけの麻(ま)つり


あっこさん個人セッションのお知らせ


あっこさん 仙台カードリーディング講座


セッション的、講座的 には、


もう この時期、ぜひ、わたくしを


使ってやってください。


仙台 在り難くって しかたないです。


よろしくお願いします。




ベル 北海道 みえこさんブログ


10/4 天然おんな塾あっこと

スピリチュアルカウンセラー マーリンの

ワークショップ&セッション(10/3~6)

http://ameblo.jp/homeopathy-sapporo/entry-11595784866.html



アホ祭りにも 来られていた よしこさまにも


またまた お世話になります。


嬉しい いくつかの ミッションをもって


洞爺湖にも 参らせていただきます。




はい。 それで ことにさんから


ご連絡いただいてるんですよね。


仙台は 青麻神社で お話する 内容のことを。



スピ的に いうと 降りてくるんでしょう、


降りてくるんでしょうし


三次元的に 考えてもいるんです。


けど おそれおおすぎる。。



仙台 青麻神社では 前回と 同じく


先の 著者でいらっしゃる


縄文エネルギー研究所 所長


中山 康直 氏と お話させていただきます。


とっても 尊敬しております。



このヒ このトキ このトコロ で


このヒトと となると


いよいよ アメノトリフネ なのかなあ。。


そうなのかなあ。。



ねえ ことにさん。






ありゃ  天が 笑っています。



ああ 可笑しい。 だって。




ヽ(゜▽゜)ノ 。。。